平成27年度の理事会・総会を開催し、昨年度の事業報告・収支決算、今年度の事業計画・収支予算及び役員を議案のとおり承認されました。今年度も積極的にヒト・モノ・コトをつないで面白いことを作り出していきたいと思います。
画像は、会終了後に出席理事と、寿ゞ家に訪ねてきてくださった観光カリスマ・小澤庄一さんと一緒に本館2階の大広間で撮ったものです。
今年度も引き続き、弊団体の活動に対するご理解とご協力をくださいますよう、よろしくお願いします。
議事録は出来次第別途掲載する予定です。
コメントをお書きください
2025年
4月
13日
日
3月
29日
土
16日
2月
25日
火
大変遅くなりましたが、令和6年度認定のとよた世間遺産を発表しました!
遅くなったのは、画像等の用意ができなかったのが理由ですが、それもまだ整っていないので、誠に遺憾ですが一覧だけしれっと発表します。
認定100件まであと少しです。
コメントをお書きください