足助ゴエンナーレのプレイベントとして行われる「足助なつバケ」一日目の様子です。
本通り沿いの田口家住宅では針金アートのワークショップと、
作家さんたちのショップ。
寿ゞ家では、消しゴムはんこでつくるエコバックのワークショップが
新館1階の座敷で行われ、子どもたちで賑わいました。
地蔵小路にも針金アートの「なつバケ」出現です。
夏の足助の町並みに、新たなイベントです。
コメントをお書きください
2025年
2月
01日
土
1月
11日
05日
日
2024年
11月
27日
水
2月の活動日のお知らせです。
日時:2月9日(日)、2月22日(土)
いずれも午前10時から午後4時頃まで
場所:寿ゞ家・百年庭園(豊田市足助町本町15ほか)
内容:寿ゞ家再生プロジェクト作業、百年庭園整備
(寿ゞ家の食器洗い大会も)
その他:2月8日から3月9日までの期間は、足助の町並みで「中馬のおひなさん」が開催されています。
寿ゞ家再生プロジェクトの作業とともに町めぐちりもお楽しみください。
また、参州足助寿ゞ家界隈芸術祭の実行委員会を2月22日(土)午後6時30分から行います。
こちらも、アートやイベントの作り方に興味のある方など気軽に御参加ください。
コメントをお書きください